PR

Amazonで買って良かった物3点(子育てパパ乳幼児編)

digital 子育て
記事内に広告が含まれています。

今回は、Amazonで買って良かった物を3点紹介したいと思います。
テーマは子育てパパ乳幼児編になります。

麦茶

定番中の定番ですが、麦茶です。というか今も購入し続けています。ペットボトルは重いですから、宅配して貰えると本当に助かりますよね。近所のスーパーで買って持って帰るのは一苦労で、1回頼んだらやめられません。
それに、甘いものだと虫歯とかが気になりますよね。
そこで麦茶の出番なんです。

https://amzn.to/3dBpxfE

使い捨てよだれかけ

乳幼児はご飯を食べる時に、ぼろぼろこぼします。こぼしながら覚えていくので仕方ないのですが、服が汚れたりして、後片付けが大変ですよね。
そこで登場するのが、使い捨てよだれかけになります。
これを嫌がらず付けてくれさえすれば、汚れてもそのまま捨てられるので楽ちんっ。
問題なのは、嫌がらず付けさせてくれるかどうか、という部分に尽きます。
使い捨てタイプはおおよそ紙のような材質で出来ているので、首に直接触れると嫌がることが多いです。ガーゼなどで覆って付けてあげると良かったですね。

https://amzn.to/3yffaGi

BOS(ボス)

若干マイナーかも知れませんが、BOS(ボス)です。
これは何かというと、防臭袋です。
オムツの取り替え大変ですよね。終わった後も臭いが残ってしまい大変なことによくなりますよね。
特に冬場は部屋を閉め切っているので、なかなか臭いも無くならないし、かといって換気をするのは寒いのであります。
そこでBOSの登場!これに使用済みオムツを入れて縛ると本当に臭わないんです。是非一度試してみてください。1枚あたりの単価は高いですが、その価値はあります!

驚異の防臭袋 BOS(ボス)Sサイズ大容量200枚入り 赤ちゃん用 おむつ 処理袋 (袋カラー:ピンク)
医療開発から生まれた驚異の防臭力 鼻を近づけても臭わない、種類を問わずどんな臭いにも対応できる防臭袋です 菌を封じ込め、長時間効果が持続します 柔らかい素材なので扱い易く、臭いの強い食品から生ゴミ、排泄物の処理までさまざまな用途にご利用いた...

コメント

タイトルとURLをコピーしました